2004-04-24から1日間の記事一覧

るろうに

OVAの追憶篇の特別篇を一気に見ました。クオリティーはかなり凄まじくて、最後の戦闘を除いたシナリオも上々で良作だったんですが、るろうにからギャグを除くと半端じゃなく暗い作品なので、見終わったときは爽快感が欠片も無く、思いっきり我が身を打ち付け…

待てこら、改め、そうでなきゃ。

現在ホームラン打つ以外に欠片も能が無い巨人軍がよりにもよって押さえ獲得の為に元木大介選手を交換要因として考えているとのこと。元木といえば一回目にドラフトかかったときに断ってまで巨人入りを望んだ栄光の馬鹿野郎。攻撃力なかなか守備力まあまあで…

本日も読書

『医龍』乃木坂 太郎現時点で、俺の知る限り最も痛快な医療漫画。 医療漫画といえばドラマ化もしてコミックの売り上げも上々、大学病院の裏側を突き続けている『ブラックジャックによろしく』がありますが最近とんと話題を聞きません。ちなみによろしくでは…

おやっ

居間で勉強しながら、母者の見てる仔犬のワルツに耳を傾けてるとどこぞで聞いたことのある声が。なんとも間延びしたような、それでいて懐かしいような、たどたどしいような、紙飛行機を折りそうな、そんな声。つまりまあ速い話が三浦理恵子(読子・リードマ…

献血日和