言いたい事をまとめて行きましょう

ここ数日Fateを予約するか如何かで悩み続けてます。とらのあなで予約したら特典でテレカが手に入るので、多分早々に予約しなきゃ申し込み数一杯になってしまうと予測しているわけです。絶対にプレイ時間の捻出は不可能なんだけど初回特典の冊子が欲しいしなあ。来週まで悩み続ける予定です。

昨日発売した『もえたん』が猛烈に欲しくなりました。最大の理由としては幾つもある例文のどれもが。
> 敵が3機で同時に攻撃してきたので、そのうち1機を踏み台にして応戦した。
Three enemy robots attacked me at the same time. I stood on the one, and then replied to the rest of them.

こんなのだから。

中古で700円ぐらいだったら買うかもしれん。


それはそうと今巷説百物語の舞首を見てるんですが、原作と全く違うとかいう以前に激しくエロいです。相変らず綺麗な女性キャラと主人公以外は人間と認識することが出来ないように歪んだ造型なのですが、其の分女に情熱を捧げている為か知りませんが女性キャラはかなり色気があるのです。それでまあ今回の女性キャラは事あるごとに喘いでるわけで。事っていうのが何かというと、早い話が旦那と妾の情事なのです。ていうか妾なのです。

一体何をしたいんだろうなこのアニメは。
久々に読み返したくなって文庫版の巷説百物語を読み直したらやっぱり物凄く面白いのにアニメは全然全く感動さえ覚えるほどに面白くないんだもん。