壊れ風味っていうか半壊。

どうにもこうにも追い詰められると全てに対して無気力的になるのが生きる秘訣というか本能というかってな感じでして。例年なら多少は人として反応しているはずの今日という日付も今の俺にとってはただの土曜日でしかないわけなのです。日付じゃなくて曜日だろーってつっこみをお待ちする次第だったり。世間で甘い黒い物体が飛び交ってても知ったこっちゃ無いですね。最近癒されることもなかったりするのですがやっぱり人間性欲よりも食欲ですね、と思ったりもしますが比較した場合恋人よりは友達の方が色々と良い感じみたいですよ。自身の内情吐露できるのは格好つける必要が無い相手ぐらいですから。クラスメイト万歳。


次回更新はホワイトデーぐらいだろうか。
とりあえず寝ます。