特記事項

空いた期間の特記すべきこと。

マリア様がみてる チャオ・ソレッラ
今回は修学旅行のお話。旅行記気分ですけど面白かったでゴザルヨ。流石に次回ぐらいは学園祭でしょうから身悶えて待ちましょう。
スキャナを購入
教科書の図を取り込みたいから思い切って買っちゃいました。お陰で勉強自体は良い感じで進むんですが別に10円コピーでも良いので正直無駄金使ったって感じなんですけどね。自己満足できたので良しとしませう。
渡る世間は鬼ばかり
新シーズンが始まりました。シンは浪人になるしアイは銀行に就職するしカズは背が伸びたけど相変らず見るに耐えない顔だし。ユウキとヒナコが可愛いから良しとしますか。第一話は親父さんがメインに座ってるほのぼの(ってか現代日本を象徴するドロドロ?)話だったので中々良かったんじゃないでしょうか。今期も逃すことなく見続ける所存です。
プラネテス
2回連続でプラネテスを見忘れてます。結構ショックですが来週こそは見たいです。
サクラ大戦物語 ミステリアス巴里
発売週は5万本ほど売れたようですね。巴里はそれほど好きじゃないので俺はまだ買ってませんけど。値段が3000円前後に落ち着いてから買おうと思ってます。