今日の事

今日の日付の日記だというのに、今ようやく今日のことを書く事になったのはなぜでしょう。朝起きてすぐには今日のことはかけないのが原因ですね。

今日は無鉄砲という著明なラーメン店で食事。博多風のコッテリとんこつを味わえる素晴らしいお店でして、奈良県でとんこつラーメンを食べたい人は全員この店に行くべきだと思います。

その後古本屋に拠って数冊衝動買い。
前々から欲しかった『マルドゥック・スクランブル』の一冊目とか高瀬彼方の『カラミティナイト』とか最近発売して気になってた富士見ファンタジア文庫の作品なんかが200円とか100円とか400円とかで売ってたので即買い(といいながら30分悩んだ)

読む暇はないんですけどね。