V401T

欠点ばかりが見えるものの、番号チェンジがうざいため延々とヴォーダフォンを使用している俺。最初にこの企業を選んだのは(当時ジェイフォンだが)カメラつきの携帯が欲しかったからで、現在使っている機種に変更した理由は、携帯初のQVGA画面だったから。という風に、最新技術って物が大好きな俺は601が出たときに即座に変更しようと思いはしたものの、シャープよりも東芝の方が使いやすいために東芝で601が出るまでは機種変はしなでおこう、と思ってたんですが、今回V401Tが発表されました。カメラ機能とかは現在使用中のT08とかわらないものの、テレビとラジオの機能が追加されてたりします。テレビは然程興味ないにしてもラジオが前から欲しかった。ただし、ラジオ聞けるのも60分が限度ってことなので少々失望感もあったり。せいぜい3時間は欲しいものですよ。