今日の購入物

R.O.D 第三巻〜第九巻』

まんだらけにて各210円だったので即購入。
元よりこれを狙っていたとはいえ全部一気に揃うとは思ってなかったので喜びもひとしお。明日から地獄となる俺に対する電気街もといオタク街からの贈り物と信じて金をつぎ込みました。


ケロロ軍曹 1〜7巻』

吉崎観音は然程絵が好きじゃないのでオリジナル作品は無視してたのですが(ドラクエとラムネは全部読んだ)ふとしたきっかけでコレを読んでみた所余りの面白さに驚愕して即購入を決断、即日定期を入手し購入に向かった・・・ってまあつまり今日日本橋に行った理由の大半はこれを買うためなんですが。とはいえ各420円ってのは少し痛かった。新品で購入することも辞さない覚悟だったので金を惜しまず買いましたが。

今から大爆笑予定。
今日はひたすら読書の感想文が更新され続けます。