今日の購入物

『幕末風雲録誠 全5巻』伊織廣治

土方歳三のお話。
正直衝動買い。
期待もしてません。


『ゾンビパウダー 全4巻』久保帯人

現在ブリーチ連載中。
俺はゾンビパウダーの方が好み。
ていうかブリーチ読んでませんし。
格安だったので衝動買い。


『夢幻の如く 全12巻』本宮ひろ志

織田信長は本能寺で死んでいなかった!?

歴史物としては王道ともいえるパターンです。
前々からほしかったので一気に購入。
これの感想は後で書きます。


『臨機応答・変問自在2』森博嗣

実は昨日買いました。
ネットで募集した質問に森博嗣が徒然と答えたものを編集したもの。正直森博嗣ファンじゃないと面白みは全くないものと思われるのですが、俺はファンなので問題ないでしょう。50円だったので買いました。


『ちょっトク文庫版 なんとかなるなる』林原めぐみ

明日があるさに続く林原めぐみのエッセイ。明日がなるさは可愛すぎる漫画がついてるってことで半端じゃない面白さだったのですが、今回は写真とエッセイだけです。でも林原めぐみファンなので問題無く楽しめるでしょう。何せ看護学校に通いながら養成学校に通った化け物です、その感性は間違いなく為になる筈。


鉄コミュニケイション ①②』秋山瑞人

イリヤの空UFOの夏の作者が書いてます。原作つきの小説で、原作のほうは然程面白く無かったのですが、秋山さんが書いてる以上小説版は面白いはず、と思ったから買ったのではなく、秋山作品を集めてるからかっただけです。先に猫の地球儀を読まないと。


『フレームアウト』生垣真太郎

第27回メフィスト賞受賞作。

購入理由はメフィスト賞受賞作を集めているから。
メフィスト賞作家の本を読み続けてますが、当たりを引くのは3人に1人ってところですね。
なんだかんだで楽しみなんですけど。