今日あったこと

病院編

・臓器(胎盤)測定して血臭を嗅いで吐き気がする中消毒液をぶちまけて仲間のメモとかをびしょ濡れにした

・突然産婦が入院してきたので受け持ちが決まった

・実習終了時間直前に受け持ち産婦が急変して色々あって帰りが遅くなった

・急変に関わるアレとかソレとかのせいで明日からの俺が死ぬ


帰宅編

・病院出て1分後に自転車が前輪後輪ともにパンクした

・行きつけの自転車屋迄自転車を押して歩いたり走ったりしたけど1時間ちょっとかかった

・パンクの修理だけじゃなしにチューブ交換ってことになった

・持ち合わせが無くて借金って形なので明日帰りに返金しにいかないといけない

・帰宅したら普段より1時間と少し時計の針が進んでいた


総括

・俺に恨みでもあるのか