背中が痛い

さっき書いたはずなんですけどアップロードされてなかったようなのでもう一度書きます。

今日の朝方から背中が痛くてどうしようも無いんですがそういう日に限って新生児室での実習だったので椅子に座る暇も無く一日立ちっぱなし。その合間にも新品の人間を沐浴させたりオムツを数度替えたりミルクやったりと大忙し。そうこうしてる間にも痛みはどんどん増していって帰宅した時点ではいつもどおりに関節の音をならせようと背中を曲げただけで激痛が走る状態。運動する気にもなれなくて仕方ないので食後1時間ほど睡眠をとってから入浴をしてすぐにシップ3枚を貼り付けた挙句周囲にバンテリンを塗りたぐるという暴挙に出たんですが痛み自体は全く収まっておりません。

日ごろの疲れが溜まったのか一昨日のサンドバック連撃が悪かったのか心因性のものか背骨癌でも出来たのかは定かではないんですが痛いって事実に変わりは無いし変えようも無いし変わり映えも無いしってな具合なので適当に今日と明日の記録を終えて就寝しちまいたいと思うしだいです。