今悩んでいること

今の悩みといえば次に買うゲームソフトの選定。

サクラユーザーとしては外しちゃいけない気がするのが
サクラ大戦〜ミステリアス巴里〜』

エヴァファンとして外すわけには行かないのが
DVDゲーム「新世紀エヴァンゲリオン

スパロボファンとして外したくないのが
スーパーロボット大戦MX

他にも幾つか前々からプレイしたかったゲームがあったりはするものの、優先順位としては低いと判断した為に残ったのがこの三つ。
現時点での優先度としては、エヴァ→MX→巴里、って順位。

理由としては
①巴里は間違いなく値が下がる
②エヴァは間違いなく値が然程下がらない
③MXは同盟者が買うからほっとけばそのうちプレイできる

という経済的理由と

①巴里は糞ゲーな可能性が非常に高いって言うか俺は帝都派
②エヴァはSSで発売したときに買い逃してたし最近俺の中でのエヴァが占める割合が高くなっている
③MXはプレイ時間が膨大になりそうだから今買うと色々と地獄を見そう

という経済的理由以外の理由があるからです。

なんて書いてる時点で既に結論は出ちまってる感じがしてならないんですけど、まあ結論が出ただけでも此処に書いた意味があったっつーわけですね。

現時点での結論は
①即日エヴァを購入
②そうこうしてるうちにMXが借りれた
③おっと知らない間に巴里の値段が2000円台になってやがるぜ
④って油断してる間に碇シンジ育成計画が発売しちまってるじゃないか、買いじゃい買いじゃい

そんな感じ。
なんか一つ項目が増えてるけど必然っつーことで承認。