今日やったこと

猛烈にラーメンが喰いに逝きたくなったので現時点で俺のラーメンランキングトップに位置する無鉄砲のラーメンが喰らいたくなったのでチャリで疾走。折角なのでと奈良のブックオフと西大寺の辺りにあるブックオフとゲオとブックマーケットによってたりして帰宅。都合4時間ほど走り続けてたわけだが30度を軽く超える熱さの原因たる日差しに当てられて皮膚の露出部が呆気ないほどに変色。去年の夏、海水浴中に2時間ほど岩の上で昼寝したのと限りなく似通った状態になっていて非常に遺憾。日焼け止めは塗らないにせよ長袖で行くべきだったかもしれない、とは思いながらもあの暑さの中長袖なんかでいってたら服が体にへばりついて不快で仕方なかっただろうとも思うので諦めよう。