維新の話

西尾維新ネコソギラジカルを発売するのを待ち望み続けているんですが、先に発売するのは流水トリビュートのトリプルだと聞いて我慢に我慢を重ねていたんですがメルマガ情報を盲目的に信じるとなると次に発売するのは書き下ろしを一篇追加した『新本格魔法少女りすか』が発売するそうなのです。正直ファウスト買ってるから別に買うこともねーだろって感じなんですが、りすかは普通に面白いから買うのは確定的です。それに加えて次のファウストでは
  『新本格魔法少女りすか 敵の敵は天敵!』
  『零崎軋識の人間ノック
の二本を同時収録っつー暴挙にまで出ちゃう様子です。最近充電期間かなあと思ってたら色々と裏で暗躍していたみたいですね。7月を楽しみに今を生きたり生きなかったりするが良いぞ俺を含む愚民ども。