世界バリバリバリュー

先週はマイナースポーツの中の金持ち連中ってのがテーマで、競艇界のプリンスたる山崎様が登場したので全身全霊を込めて楽しんだりしたんですけれども、今週のテーマは『グラビアアイドル』っーことで、世界レベルの痛さをガッシリと味わせて下さる素晴らしい番組でした。

俺も常人から見たら遥かに痛々しい世界を歩んでる身ですが、別段金をかけてるわけもなく、金のかからない程度の舗装された道をとぼとぼ歩いてる感じですが、今回この番組ないで一秒以上映った一般人どもは未開の山道を逆立ちしながら山登り、といったレベルの面々。

色んな意味で楽しめたんですが、スタジオに来てた一山幾らのアイドル候補たちのレベルの低さに質より量が今の日本なんだってことを明確に理解することが出来ました。