今日は帰校日

今日は学校で勉強する日なので嬉々として登校。電車の中で高瀬彼方の新作をようやく読み始める。相変わらず面白い。キャラ一人一人のバランスが凄く良いうえに、周囲を取り巻く環境の設定が逸品だ。でもまだ読み終えてないので読了後に感想を述べよう。

学校では異常に真面目に学習に取り込む。帰宅後色々あるからだ。予定していたところまでは達成できなかったものの予想よりは遥かにはかどった。途中の休み時間にコレが売っていないか近所の店に行ったが入荷していない模様。奈良で買う気は無いから別にいいんだけど。

かなり脳を使いくたくたになって帰宅後すぐにスーツに着替えてリュックの中身を入れ替えて自転車に飛び乗って奈良方面にダッシュ。先週まで実習していた病院に実習記録を届けるためだ。家が近く自転車でいけるという理由から満場一致で提出に行くのは俺ということが確定したわけだが他の5人が悠々と明日のための記録に取り組んでいるときに自転車で翔けるというのは如何にもやるせない。俺が自転車嫌いだったら発狂するところだ。

その帰りにコロッケを買って帰宅後食事をとってからサイト巡回。これを記述後残りの記録を攻略します。