最近のお気に入り

GEAR戦士 電童 OP W-Infinity

電童といえば前に携帯のスパロボに登場。妙に使いづらくて全然使用すること無かったんですが、今回のMXにも登場、更に『ユニコーンドリル』使用の時の格好良さに惹かれて(未プレイですがデモでみたのです)原作つーかアニメでも見るかってことで同盟者に借りて来たけどまだ見れてないんですが、それのOPテーマが何ともいえない気持ちよさ。アニソンのプリンス影山ヒロノブ三重野瞳が歌ってるわけなんですが、
『希望は僕らの最後のGEARさ』とか『リアルな夢にはピリオドなんてない』だとか『生まれた意味より生きる勇気を』なんてのが好みで好みで仕方ない、ていうか全篇に渡って文句無しってな具合で、現在エンドレスリピート中。


あぁさっさとプレイしたい。