緊急告知ってわけでもねーが

これなんですけど。

えーと我が心中においては数少ないカイザーランクに位置づけられる福山芳樹率いるというのは流石に御幣があるものの確実にメンバーの中でも上位の歌唱力を誇っているんですが、とにかく一目瞭然ですがジャムプロが新規メンバー募集をしています。あたかもハロプロの様相を呈しそうな勢いではあるのですが福山さんさえいれば2世紀は安泰だと思うから良しとしときましょう。

高校時代の俺なら多分嬉々として無謀にも挑戦したと思うんですが、最近自分の歌う歌の欠点に自ずと気づかされた21歳の自分としては流石にこれに応募することは出来なかったりするのですが、我こそはと自身がある兵は自爆覚悟で突貫かけるべきだと思います。そして福山さんを我が元に導いてください如何にかして。