今日のこと

夜が涼しく、8時前まで熟睡。
起床の5分後には犬の散歩に出発。
台風一過のためか、日差しが異常に強い。沖縄に並んだ感じ。

腐れ縁とともに朝からジムに。
3日ぶりなので少し多めにウエイトトレーニング。
前回よりも最大荷重が増えた。
着実にトレーニングの効果が現れている。

その後バイキングで食事。
終了後もう1人のメンバーを含めてカラオケに二時間。

三人目の彼は現在歌手を目指す元声優養成所所属の男であり、流石といった感じで堂々と歌う。あのレベルの突撃ラブハートは高校時代の俺以外では初めて聞いた。もっとも俺の分は俺の主観によるものであり、更に過去のことなので確実ではないが。

やはり上手い奴と歌いに行くと楽しい。

最近歌う回数が増えたせいか声が良く出た。
この調子だと昔の俺に追いつけるかもしれない。
当時は月に30時間はカラオケに費やしていたので、今と比べると別人と思えるほどに歌が上手かったようだ。きっと別人だったのだろう。

携帯のことはずっと頭にある。
10月から1月の間基本料金が無料なので、二月か三月にでもキャリアを変えようというのが今の時点での結論。それまでに他のキャリアから好みの機種が出るかもしれないし、万が一女でも出来たらそいつに合わせて変ることも出来る。低確率だが、ヴォーダフォンが昔のj-phoneのような栄光を取り戻す可能性も残ってはいる。もっともこの確率を一番低いと認識できるほどに期待できない結果だが。

そういうわけなので、結局今回機種変をするかは未定のままである。今日はもう時間がないし。変えるとしたら明日とは思うが、そんなことを良い初めてもう数ヶ月経っている以上、俺の発言には一切信憑性がないということだ。