ウォーターボーイズ2

軽めの感想で。

・シンクロ部員全員に同居がばれました。予想と然程違わぬ話数でした。
吹奏楽部の合宿に着いていく最大のネックは井上和香と思ったんですが呆気なく了承しましたね。少し男になれたのかな。まあ、アレだけ裸体を拝めばねえ。
・今左手だけで打ってるんですが、半端じゃなく大変です。ハーフブラインドタッチって正直拷問物ですね。その程度耐えてみせますが。
・毎回毎回懲りずに問題起して教師と会長に説教喰らって顧問呼び出されるってパターンが続いてるけどそろそろ成長しましょうよ、悪知恵ぐらい。
・全身全霊を込めて可愛さ絶好調中のこずえを巡る馬鹿2人の関係は置いとくとして、こずえは誰かに惚れてるんでしょうかね?もし主人公に惚れてるってコトなら前作と余りにもパターンが同じすぎるんですけど。
・段々主人公とヒロインが良い感じになってきた、と思ったのに阿呆かこの亀は。せめて最後まで言い切れよな。
・この愚図どもは仕事もろくに出来ないのか、というか赤子渡した阿呆は何考えてるんだよ。
・ガンダムかよっ!と、思ったのは俺だけじゃなかろうて。
・なんか会長が可愛いぞ!と、思ったのも俺だけじゃあるまいて。
・せめて服ぐらい着ろよ!と、思ったのも以下略。
・やっぱり熱いぜえいきっつぁん!なんて俺が呼んだのは初めてに違いない。
・思ったとおりこずえフラグが立ちやがった。3話以内に主人公とヒロインの間にそれ関連の話があることだろう。
・恥ずかしいとかいう問題じゃないと思うんですが。猥褻物陳列罪程ではないにせよ。
・いや、この問題は教師関係ないぞ絶対。多分店の責任だ。
・はい、今回は素敵なオチでしたね。やったのが他の女なら死罪ですな。ってもまあ積み忘れた阿呆どもが全面的に悪いが。
・弱音満々の会長は多少可愛いんですが、ガンちゃんの良さが際立つだけでした。心底燃える男だぜ。
・物語としては負けた方が良かったとおもいます。体のコンディションもメンタル面でのコンディションもグダグダで勝てるわけはないような。まあ実力が飛びぬけてたのなら納得も出来るのですが。
・ちなみに、今回一番良い女は合宿宿のおばちゃんです。良く考えたら安すぎる報酬だが。
・いや・・・幾らなんでも本人に聞くなよ・・・ってそうきたか!

本日の点数:計測不可能(流石に予想できなかった速さで展開したゆえに)


次回も色々大変そうです。