ウォーターボーイズ2

初っ端から登校日みたいだけど、高校って登校日あったっけ?まあそんなことより、梢と主人公の今後の関係が如何なんだって話なんだが。あのミラクルスマイルを前にして冷静でいる男は多分生物学的に欠陥満載と思うんですけど。何か最近このコーナーは『梢ファン倶楽部会報誌』的なものになってる気もしますが、間違いではないので気にするな俺。

早乙女先生にようやく春が来たようですね。無論冒頭でこんな話が出た以上常識的には不幸な結末で終わるって気がしないでもありませんが。とりあえずは喜びましょう。

先生がまたまた悪知恵を叩き込んでます。物凄い頼りになる後方支援ですね。支援のし甲斐が無さ過ぎるのがたまに傷ですが。ていうかこの人達上昇率皆無って気がするんだが大丈夫かマジで。

梢が全力で主人公に入れ込んでますね。まさか顔が好みとは思いませんでしたが。それを真に受けて試してみるヒロインはちょっと可愛いと思います。でも結局の所梢には到底及ばないと思うわけです。このシーンは何となく副部長も可愛かったですね。わかりやすさ満々って感じで。早くふられてください。

早乙女先生の待遇は予定通りの展開ですね。あーーーそうかそうか、此処で先生抜けて謎の男がコーチに就任するって流れだ。うん、それじゃあそのために皆さん踏ん張ってください。

梢は他校でもアイドル扱いなのか。当然だが。

謎の男復活。ってヒロインの親父知ってるのかよ。地元なら当然かな。そういうの好きそうなおっさんだし。

今回の謎の男は竹中さんとかに比べると善人ですね。過去が過去なだけに仕方がないんですけど。多分そこの部分も今回は解決させようとするんでしょうね。全12話らしいので・・・ってビデオ残り23分!?ヤバイヤバイ、次のcmで入れ替えないと。それはそうと、本気で仲間割れが多いなこの集団は。半端じゃないほど統一されてない集団だから仕方ないけどさ。お、副部長が頭下げてる生徒会の人がクラスの男に良く似てる。どうでもいいことだな。

っと此処でテープ入れ替え。現在27分。まだ半分残ってるのにこの文量かよ俺。

名前知らないけどリーゼント気味の狼男が井上和香に頭下げてるようです。毎度思いますが演技って言葉がこれほど似合わないドラマは存在しないでしょう。閑話休題で、金持ちのボンボンが妙なものを作りましたね。頭に血が上りっぱなしって気がしますけど。

早乙女先生がまたまた大暴走。基本的に人間は自己満足のために生きてるので構わないんですけどね。そろそろ大人になりましょう。

生徒会長がまたまた出張って来ました。段々言ってる事がガキの戯言みたいなことになってますけど。敵味方をそんなに容易く判断するのはいけませんね。もっとクッキリハッキリする必要があります。

段々ヒロインが可愛くなってきてますね。顔が梢に遠く及ばない分ハンデは大きいですが、最初の印象が悪い分最後の逆転が期待できます。うおっ、ノースリーブ橙色の衣装来た梢の可愛さは(以下省略)。

さあて早乙女先生は阿呆の道を大驀進し続けているぞ。此処が母校だってことは予定通りだったけど。だからまあ、きっとこの学校に就職するんだろうね。

おおおーー、ついにここまで出来るようになった。一夜漬けって恐ろしい。むしろ素晴らしい?どっちゃでもいいや。よくやったぞ。これで公演決定だ。本採用も内定ってことで万事オーライ。他校の校長からの依頼で自高のプール使用も善処してもらえるようだし、此処までいくとは思わなかったが。

ってことでコーチも決定で次回からはレベルアップに励むが良いぞ。


本日の点数:90点(ちょっと普通すぎたかな)

次回は・・・ヌォオオオオオオオー!(意味不明)