珍しく勉強もしました

今日保育園実習初日。なんだけどそれは前半の皆様で、後半の俺様は登校して自己学習。ノーパソ持ち込んで自己学習するのは何となく楽しいのです。iTuneで適当に歌を聴きながらキーボードを連打連打連打。普段勉強しない分やりはじめたら中々止まらなくて、止まったらもう復活しないのです。だから午前中は只管に勉強しました。昼休みは歩いたりして。午後からは久々に駄文を撒き散らしたりも。

帰宅後はダラダラ過ごしてから深夜のサイクリング。
その後家の中で歩数を稼いでなんとか1万歩に達成。
1時間ぐらいはあるかないと此処までは到達しないみたいですね。

明日も多分今日と同じような一日です。


そうだ、学校で携帯のカメラの画質チェックをしてみました。そいで結論。

駄目だわこれ。

デジカメとしては絶望的です。
確かに起動は早いしモードも多いし100万画素でもあるけど、肝腎のレンズが駄目駄目って感じ。下手したらT08の方が綺麗なんじゃないか、と思うぐらい。特に撮る予定のものとかがあるわけじゃないのでかまわないといえばかまわないんですが、残念です。