新コーナー

今週も栗林さんはお休み。
で、ゲストに・・・マナマナきちゃった。

孝之ちゃんだとか監禁だとか揃いの下着とか恐るべき台詞がバンバン飛び交っています。ていうかこの人地声がそのまんまマナマナだからトラウマがそこらかしこで顔出ししてる。

何かラジオドラマやってます。
孝之のテンションが凄い高いのが素敵ですね。
半端ながらに卑猥だし。
ドラマ自体は普通だったんだけどお仕置きってフレーズが出た瞬間には背筋がビクッと。
まあオチは結局ああいう感じで、非常にマナマナだったわけだが。

ていうかラジオドラマがこんなに長いとは思わんかった。

今日はマナマナファン以外には然程楽しめ無かったって感じです。俺はそちらに該当します。