マンガの日

今日は家を出て10分後に2000円ほど吹っ飛んだ。
今日発売のマンガを買ったせいである。
折角なので今日は特別に各巻の感想でも書いてお茶を濁すとしよう。

『はじめの一歩70』

伊達を恐れさせたおっさんとの戦闘終結。
今連載中の宮田とどっかの人戦が始まります。

モンキーターン29』

現在モンキーターンではどろどろの恋愛劇が描かれているが、その分岐点となった話が掲載されています。青島が可愛いのでよしとしましょう。

海皇紀22』

天才軍師との戦いの序章。
ロンが良い味出しています。

魔法先生ネギま!7』

エヴァ様に弟子入りです。

スクールランブル6』

結局通常版ですけど。
顔がにやけるわ涙は出てくるわで史上最高の巻です。
しかも此処から更に面白くなるんですよね。