一周目(伊吹風子good end)

ダラダラプレイをした結果は風子のグッドエンド。
速攻で堤防が崩れかけた、っていうか軽く涙溢れましたが。

いや、やはり鍵は半端じゃない。此処までいいように人の心理状態を操ってくるとは。君望でも同じことを思ったものの、あっちと違ってこっちは爽やかオンリーだから尚更。頬にキスしかしてないってのは一般ゲーならではですな。個人的にはそれで充分です。

キャラ的に然程好みじゃないこのキャラのグッドですら此処までくるとなると一体今後どうなるのやら。

とりあえず次からはサイトみて速攻で攻略かけていきます。先ずは風子のトゥルー。

ちなみに今回は心の琴線に触れまくったプレイの時だけ記述することにします。そうでないと大変だ。

あ、ちなみにテキストの面白さはやはり見事でした。終始笑いっぱなしってどういうことよ。