CLANNAD

最近ゲームの話題ばかりでなんですが、次はCLANNADでもやってみようかと思ったのでやってます。いつもは惰性でプレイするのでエンディング条件シビアなゲームだと心に決めてプレイしない限りは絶対にバッドになっちゃう俺なので、今回は自分的に如何いう風にプレイするかを確定させてからのプレイということにしてます。即ち『真面目な学生生活を送る良い人プレイ』
早い話が八方美人でいってみよう・・・ってまあつまりいつもの俺のプレイなんですが。でもリアルな学生生活ってのは基本的にそういうものって気がするので、それで行き着く結果が一番自然な結果なんだと思うわけなのですよ。

このゲームは一々感想書く気はないので、とりあえず今思ってることだけ羅列します。
・絵がAirの時よりも好みじゃない
・テキスト的に君望の方が好みだ
・やっぱり声がないのは寂しいものだ
・音楽は素敵

そんな感じ。