まともに実習した日

今日は朝から看護計画の検討。昨日3時間かけて立てた計画なので、案の定ボロクソ。金曜日までに一通りやり直さなきゃ駄目です。

今日行ったのは全面介護の人と結構介護の人と少し介護の人の家。臭かったり汚かったり五月蝿かったり大変だったけどまあマシな方でした。っていうか眠かったです。何より知らないうちに右手中指第一関節と第二関節の間の部分の皮が一分剥がれていて、最後の家で消毒用の綿を持った瞬間に激痛が走ったのが辛かったです。

帰宅前に間食をして、帰宅後本屋にって欲しかった本を親の金で買った後で更に帰宅して食事。で、19時から今まではずっと男の裸を眺めてて、23時までは続行の予定です。4時間続けて男のシンクロ見れる日なんて多分もう無いぞ?