満喫した日

今日は朝から大阪に行ったのだが、昨日のバイトが思ったよりも身体にこたえてたようで膝がかなり痛かった。大阪ではラーメンと焼き芋を食らってから30分ほどカラオケで栗林みな実の歌を歌いつくしてみた。今日は下記の本を仕入れた他、デジカメの値段チェックをしてたんだけが奈良よりも余程高い値がついているのに驚愕。

帰宅後は勉強をちょろっとやった他は只管に読書。
今は新撰組見てるんですが、武田の野郎にぶち切れそうです。誰一人として死んで欲しいと思ってない隊士に切腹を申し付けないといけないわけで、それを糞つまらない面子ってういか立場の保持のためだけに助けれる所を助けなかった武田はさっさと殺られちまえば良いと思うわけです。いつ死ぬんだろうね。調べてみたら半年後ぐらいらしい。忌々しい限りだ。