リプレイ

『走れ!神秘の大森林 新ソード・ワールドrpgリプレイ集⑦』秋田みやび

本人たちに自覚は全くないけど、客観的に見ると既に英雄予備軍になっちゃってるへっぽこ冒険者。
それに相応しい任務って感じで、今回は非常にロイヤルな依頼が舞い込んだ。
大分昔に助けた亀・・・じゃなくて角つき馬を国元に送り届ける重要任務。
結局お運びミッションかよ!なんて無粋なことはいいっこなし。
へっぽこは更に加速する・・・いや、まあ本当に。

『救え!かつての大親友 新ソード・ワールドrpgリプレイ集⑧』秋田みやび

エキューの初恋の人(エルフ)とかかつての仲間である盗賊とかドワーフだとかが出現。
既に英雄候補を通り越して英雄を名乗ってもいいんじゃねーかって感じのへっぽこ冒険者。
今回の敵はモンスターレベル9という問答無用の大目玉。
それなのにいつもにも増してへっぽこなのは如何いうわけなんだろう。
そろそろクライマックスらしいのが無念でならないが頑張れへっぽこーず。