朝倉南

昨日予告したとおりオールナイトニッポン聞いてます。
流石はベテランってな具合で、2時間の生放送をそつなくこなすメインパーソナリティー日高のり子。俺の中ではエリカ・フォンティーヌなんですけど、俺の中では天道道場の3女が始まりなんですよね。確かアレはリアルタイムで見ていた筈。タッチは多分再々々々放送ぐらいで初めて見たと思うので、らんまの後だったはずです。

できたら最後まで聞き続けたいんですが、台風がさっさと行っちゃって明日は間違いなく実習があるので3時まで起きるわけには行きません。とりあえずMDに録音することは確定しているので、残り放送時間が74分になるまで聞いて寝ようと思う次第です。後10分ぐらい。