色々アレだね

台風直撃のせいで昼に学校を追い出されたので、家でダラダラとしようと目論むも取らぬ狸の皮算用。愚弟がOS再インストールしたいけどセットアップディスク無いから貸してくれと無茶苦茶なことを言うがどうなろうと知ったこっちゃ無いので俺のを貸してやるも予想通りグダグダな展開。OSは何とか入れ替えれたけど必要なドライバが全く無い状態で、ネット接続も出来やしない。30分ぐらい頑張ってたみたいだが白旗上げて俺に依頼をしてきたので承諾。ギャラは気持ち程度ってことにしてとりあえずネット接続可能にしてやる。他にも適当にドライバつっこむぐらいはしてやるが、姑息に動いても良い結果はでないだろうってことでDELLのユーザーサポートに電話して新しくCDを送ってもらえる様にセッティング。ギャラ3000円ほど頂いてやれやれと読書をしていると悪あがきをしていた愚弟がなんとCDを見つけやがったので再度サポートに電話してキャンセル。報酬出てなかったからぶちきれてるところだけど、儲かったからよしとしよう。

今日からNHKでパパにはひみつ2が始まるので見てみる。坂本真綾がメインキャラの一人を演ってるので前作も時折見ていたのでどんな作品かは予想がついていた。と思っていたら初っ端から下ネタのオンパレード。中々に面白い。ていうか第一話から母親妊娠ってネタ仕込んでくるってのがアメリカ的だ。その後の展開混みで中々に宜しい。結局ドタバタやっただけでエンドなわけだが。今後もなるべく追いかけるとしよう。

このところ毎日尾崎豊を聞き続けてます。
中でもお気に入りが「シェリー」なんですけど、何か俺の心境に変化があったんでしょうか。きっと最近書こうとしているアレに影響されてるんでしょうね。無駄な足掻きを。