59回放送

いつもどおり君のぞ辞書でスタート。
先週に引き続いて水橋さんがゲスト参戦。
ずるずるとレギュラーになっていくのでは・・・って、よくよく考えてみるとタイトルコールに水橋さん入ってるじゃないか。
男性陣の口説き文句発表会。
拙者欠片も持ち合わせておりませんけど、皆色々ありそうですね。やっちまった感がバリバリに漂ってるんですけど俺がおかしいのか単純にネタなのか。さらに女性陣の体験談に流れ込んでるわけですが・・・最早言葉もありません。俺は独自の路線を走るとしましょう。

アカネマニアックス発売が近いということで作品関連のメールも。前にも言ってましたけど、主題歌に関した栗話さんからのお話。そこらのアニメみたいに違う人が作った歌が最初と終わりと流れるならともかく、ゲームのように統一性或いは連続性をもたせることは感情移入できるかどうかを決める大きな要因となるのです。

先週の栗林さんに引き続き、今週はジョイさんの一人トーク。新コーナーと考えて良いみたいですね。そのうちあゆ様の番が来ることを勝手に確信して待ちぼうけることにします。

おーっと、今週もきたぞラジオすかいてんぷる。
どこに挿入されるかわかんねーから始まるまでがドキドキだ。しかしぶろろろろんは無しだろおい。水木の兄貴をつれてこーい、と。なんか今回は君のぞラジオの方の話題とリンクして、口説き話。それどころじゃねーって感じで変態体験談になってますけど。

あゆまゆコンビのユニット名がそろそろ決まる様子。結局決めかねた俺はメールも送れてないのですけど。来週決定みたいです。

今週も楽しめました。