77回放送

毎週聞いてたんですけど感想は久しぶり。
来週で放送終わりらしいので根性入れて聞きましょう(といいつつ後番があることに期待)。

オープニングはジョイトイトーク。
インリンは脱がないからこそエロテロリストなんですが、実際のところテロとしてはどれぐらいの強者なんでしょうか?例えば小倉優子あたりとくらべると。

谷山さんのイベントのお話。
日本橋でもあったのでマジでいっちまうかと考えた時期もあったんですが。
流石にBLのイベントに特攻する覚悟と金銭的余裕がなかったので却下したんですけど。
ああいう機会は福山さんのライブ以上に少なそうなので行くべきだったかも。

最終回がさびしいとか言うはがきの話。
ひとみしりから含めると放送回数が100回に近い放送だし、番組の新曲出るって話もあったのでリスナーは皆期待していることだろう。実際どーなんだろ。個人的にはすかてんらじおオンリーで30分やっちゃって欲しいんだけど。

今週の栗林みなみ。
日記にもかけなかったカラオケネタ。
歌手が自分の持ち歌やったら点数低いってのはよくある話。
これはやっぱり楽譜どおりに歌ってるようじゃプロにゃあなれねえぜ、ってことでしょうか。
なんて書いてたらすかてんの時間になったので集中しよう。

すかてんでは誰もが気になっていた浅井さんのレベルの話。
なんでもラジオレベルだったようですよ。
確かに初期はアドリブは全然きかないし発言もダラダラな感じだったんですけど最近はかなり流暢になってますから。
レベル50になるとマッチョになるそうです。
或いは幻の右が見えたりバントでホームランだったり英語の発音が妙によくなったりと付加要素もばっちり。
50になるまで放送続くことを願いつつ・・・。

ということで次回でラスト。
しかしこれだけ番組終了をアピールする番組も珍しいんじゃなかろうか。
とりあえず来週は総決算らしく半端じゃなく長い感想でお送りするとしましょうか。