いくつか。

最近まともに更新をした記憶が無いのでたまには戯言(というか時事ネタ)でも。

一昨年に不倫騒動があったお笑い芸人の内村光良(40)さんが不倫相手だった徳永有美(29)さんとついに婚姻を結ぶことが決まりました。確か日本の法律上女性は離婚後10ヶ月か1年かそこら結婚できないはず(前夫の子供妊娠してたら色々やばいんじゃねーかって理由、だと聞いたことがあるんだけど真偽は不明)なので、そこも踏まえてこの時期になったんじゃあないだろうか、と勝手に予想してます。

なかなか結婚しない芸能人として俺が先ず思い浮かべるのはダウンタウンの松本、で次に子供のアイドル(広義の意味で)志村けん、その次ぐらいに内村さんが来ます。

芸人で誰が一番面白いかと問われたらダウンタウンと即答する俺ですが、少年時代から思い返してみると殆どダウンタウンを見ることは無く、周りがごっつええ感じの話をしている時期に、俺はやるならやらねば(同時期の放映かは知らんが)に熱狂していた気がします。近所の幼馴染たちと模倣遊びをしていた記憶があるので、一番好きな番組だったのは確かでしょう。

その後もウリナリだとか気分は上々だとか笑う犬(結局ゴールデンに移る前が一番面白かった)だとかを見続けており、余程の理由がない限りはウンナンがレギュラー張ってる番組は見続けています。現時点では内Pしか見てないんですけど。

って時事ネタのはずがいつのまにか思いでトークに。

無理矢理本題に戻して、つまり何が言いたいかというと、祝結納完了、ということを言いたかったわけで。



あ、ちなみに今日は犬の散歩と本屋に行った以外は延々と家に篭ってました。
今日は後は君のぞらじおの感想文を延々と書いて終了。


明日は一日ゲームか大阪の予定。