POPOI

POPOI 27歳いまどき?OLのセキララ日記』入江舞

テキストサイトマニアなら誰でも知ってるであろう有名サイト『POPOI』の管理人であるところの入江舞の著作。
早い話がサイトのテキストに加筆修正したり書き下ろしのネタを追加したりして発売したもの。
ということで内容自体は殆どサイトで見れるものである(ただ、現時点でこの本に書いてる部分のログは公開されてない様子)。
下ネタ満載、悲喜交々といった内容の日記(というかネタ)で構成されている作品は、読む人を選ぶがはまっちまうと抜けられない面白さ。
俺自身テキストサイトは好きで最盛期では数十サイトを毎日見ていたが、その中で唯一女性が管理人をしていたのがこのPOPOIである。
とりあえず面白くて軽い文章が読みたい人にはお勧めが出来る作品。

(☆☆☆☆)