インターネット放送第8回

何気に今月初めて更新のこのタイトルだけど、当然毎週楽しみに聞いてます。
ただまあ毎週毎週これ聞くのが寝る直前で、聞き終わったら同時に寝るから感想書く暇なかったわけで。

なんだかんだいって軽く一年以上やってる番組で、ネット放送になっても大してかわることないダラダラ感が売りっちゃあ売りなので、ファンとしては楽しめてます。
ただ前にも行ったとおりらじおすかいてんぷるの人生相談のコーナーだけは苛ついて仕方ないのでやめてほしいんですけど。

今回は後半戦で新曲magicのラップ部分の解説やってて、それがかなり面白かった。
殆ど元ネタわかると思ってたぐらいにはヘビーリスナーのはずなんだけど、言われてみて思い出すような内容が結構多いことに改めて気づかされた。

あと明日はついにワイルド三人娘のイベント。
見に行きたかったけど、どうかんがえても無理なので泣く泣くあきらめよう。