みかにハラスメント

結構前からネット上で話題になってる作品なのでとりあえず買ってみた。
基本的に下劣でどうしようもなくて半端じゃないほどくだらない作品だが、確かにエロい。
少年誌の限界を軽く超えちゃってるんじゃないかというぐらいにエロい。
正直絵自体はそこまで上手くはないのだが、とりあえずエロい。
台詞とかキャラクター自体とかがそれほどいいわけじゃないのに、異常にエロい。
下手をすれば、そこらへんの成年漫画よりもエロいんじゃねーかというぐらいにエロい。

とにかくエロい以外の感想を言うぐらいしかできないような作品。
面白いかどうかは二の次以下で、少年誌の限界を追及したい人にはお勧め。
ただ、普通に漫画をこよなく愛している人には別に薦めれない、そんな作品です。

(☆☆☆)