今日のこと

普段より目覚めが良かったので7時に起床。
とりあえず午前中は只管WA4でアイテム稼ぎ。
こういう作業は好きなのでなんとなくはまってしまう。

午後からは歯医者。
前回まで処置していたところは終わったが、次は虫歯の治療を開始。
一体いつになったら終わるのやら。
既に総額で1万円は軽く超えている。

帰宅後は再びWA4をプレイ。
今日中に攻略する予定だったのだが、ぎりぎり間に合わない感じ。
18時まで粘るがやはり間に合わなかった。
仕方ないので夕食をとり、カットモデルをしに京都に向かう。

今回でカットモデルは二度目、店としては二件目。
カットモデルは無料で出来る分時間が尋常じゃなくかかる。
前回は約2時間。
今回は待ち時間合わせて3時間かかった。
だが、カットする新人の必死さとか指導する人とされる新人の会話が全く理解できないこととか、そういう付加価値が結構面白いので個人的には気に入っている。
仕上がりも中々上々で、久々にかなりの短髪に。
まあ仕事中は帽子被るので無意味なんですが。

帰宅したら0時前。
風呂入って少しぼーっとしてたら今になりました。
もう寝ます。