今日のこととか色々

仕事はまあいつもどおりなんですが、今日は帰りに先輩の一人とダラダラ話しながら帰りました。まあどうでもいいんですが。

金曜日といえばファミ通の発売日。
で、のってたんですが、カウボーイビバップがゲーム化らしい。
昔わけのわからんシューティングで発売された以来の出来事。
なんか色んなところでみかけたことがある気がする感じのアクションゲームの様子。
ビバップってだけで買うのはほぼ確定なんだけど、そのせいでなんとも大変。
とりあえず今のところ買うであろうゲームソフトを羅列してみます(覚えてる順)

サクラ大戦5
・THE 地球防衛軍2
絢爛舞踏祭
ベルウィックサーガ
カウボーイビバップ
スクールランブルPSP
スクールランブル(PS2)
魔法先生ネギま!(2だけか1と2か)
ドラゴンクエストⅧ(一回やったから買わなくてもいいけど)
・FFⅦアドベンスドチルドレン(映像ですが)
・FFⅦのヴィンセント主役の(タイトルは忘れた)
・FF12

と、最低限度でこれだけ。
一部を除いて殆ど今年度中に発売。
しかも何気につんでるゲームとかあるし。

や、どうするんでしょうね俺。