インターネット放送第10回

中々聞く暇なかったので今日に。

らじおすかいてんぷるで此間から始まったお菓子だーいすきなんですがオープニングでのあゆまゆがキャラ作りすぎてて正直気持ち悪いのでやめて頂きたい。菓子食って感想言うのはいいんだけど。

その後はいつもどおりのパチンコトークなんだけど、珍しくその合間に違う話題が挿入された。見たい夢を見る方法、みたいな話、明晰夢かなんかいうやつですね確か。

で、その後は人生相談のコーナー、これまた相変わらずの展開なのでそろそろ終わって欲しいところ。

最後は恒例の対決コーナー。
らじおすかいてんぷるのコーナーの中で唯一好きなのがこのコーナー。
って、それって俺にとってらじおすかいてんぷるじたい大して楽しみじゃないってことなのでは?


君のぞらじおのほうでは君のぞソングの結果発表。
まあこれに関してはhpで見れるので知りたい人はどうぞ、ということで。