今日のこと

最近はどうもエウレカ放送前に起きれないんだが、今日も例に違わず。
いつもならそれでもマジレンジャー放送直後にビデオで見るのだが今日はそういう気分じゃなかったのでとりあえずドラクエをプレイ。最近停滞気味だったので一気にクリアしちまうぐらいの気構えでやったが空飛べるようになるところでストーリー進行はストップ。後は一日かけてヒカルの碁を読みつつレベル上げに専念してたんだけど、気づけば平均レベルが53に。これ多分ラスボスどころか竜神王も軽く捻れちゃいます。ま、午前中の時点ではレベル45ぐらいだったんだけどさ。

適当にドラクエやってから原チャに乗る練習を少し。
近くの公園流しただけ(合計4分)だったので大した練習にはなってないけど、前乗った時ほど怖くなかったのでちと安心。今度は国道流してみます。

午後からは前述のとおりひたすらレベル上げ。
久々に読むヒカルの碁はやはり面白くて、なんかまたもや碁が打ちたくなってきたけど明日にはそんな気分吹っ飛ぶだろうから打たなかった。でもいつかは俺の部屋で眠ってる碁盤を活躍させねば、とは思ってる。

そんな感じで気づいたら21時前。
風呂上がったあたりでビデオまだ見てないことに気づいたのでさくさくっと見てみた。
それに関しては下に記してます。

今日はそんな感じのいつもどおりの一日。
後はトレーニングでもしてさっさと寝ます、寝たくないけど。