今日のこと

いっつぁほーりーでい。

多少サービス残業をして帰宅して先ずしたことは鳥の足をムシャムシャと喰らい尽くしたこと。ついでに高野山で売られていたらしい胡麻豆腐と日本橋で購入したというカツサンドを平らげる。主義も主張も絶対に反しまくりな3者を容赦なく一つの胃袋に押し込む俺って食い合わせ的にどうなんだろうと心配する前に先ず一回の食事で取ったカロリーの総量を心配するべきだろうということすら理解しているのなら喰うのをやめろって感じだけど、その後さらに菓子を喰っているような俺にはどうしようもありません。

食後はダラダラとこないだ購入したDVD『サクラ大戦スーパー歌謡ショウ 青い鳥』の第一幕を鑑賞。いきなり大神さんの出番連発だけなら兎も角、米田さんとすみれ様まで出演していることで俺のサクラ熱が久々に燃え上がり、ところどころ爆笑しつつ2時間ほど経過。第二幕と特典ディスクは後日。ちなみに歌謡ショウにおけるメインは特典ディスクの中に入っている花組カメラなる舞台裏の様子だったりします。

その後はファウストの続きをじわじわと読み進める。まだまだ4合目を上り始めた感じで、明日は浦賀さんの作品まで読み終える予定。綿メガネの作品は非常に楽しめたので個人的に満足している。

明日は何をするか判らない。
とりあえず今日発見した『ソウルドロップの幽体研究』のコミックス版は買っておきたい。