今日のこと

昨日は限界直前まで明石屋サンタを見ていたので、起きたら10時前。
ぼーっとしつつ朝飯食って、多少ダラダラしてから二週連続の大阪に。

今日の目的は知り合いのminiSDと俺用のDVD-Rの購入。
そっちのほうは容易く終えれたのだが、帰路に着く直前にメールが入り有馬記念の馬券を買いに行かされる事に。
初馬券購入なので結構手間取ったが。
結局外れてたんだがね。

で、その後結果でるまでの時間つぶしにブックオフに。
長らく欲しかった『内閣総理大臣織田信長』を2冊ゲット、残り6冊。
それでも時間余ってたので近くの本屋で『シグルイ』を読破。
いかれ具合と描写が最高に素敵だった、まあ買う気は今のところないが。

帰宅後は夕食食ってからひたすらTV。
M1を兄弟で品評しつつ見たのが最大イベントかな。