今日のこと

昨日の今日だが今度は高校の同級生との飲み会。
近所の焼き鳥屋。

とりあえず焼き鳥丼を注文し、ついでに焼き鳥何本かとサラダを頼む。焼き物は中々できない、とのことなので地鶏の刺身を頼んでみたんだが、これが激美味。鳥の美味さもさることながら、刺身醤油の味が絶品。それだけ舐めても美味いぐらい。来店10分でかなり満足度の高い俺たち。

その後はだらだらと談笑しつつ、ちょいちょい運ばれてくる焼き鳥を堪能。特に美味かったのがハートで、他の店で食ったら変に弾力のある肉って感覚が先に来るんだが、ここのハートは食感味わいなどなどのレベルが非常に高い。

その後は焼き鳥丼を喰らって終了とし、そのままのノリでカラオケになだれ込む。
二時間ほど大熱唱し、解散。

専門の仲間と飲むのもいいが、やはり高校の時の奴らと飲んだときの楽しさにはかなわない。店も面子も良しで、すげえ楽しかった。