今日のこと

昨日チャットで話してて無性にほしくなったガンオケをさくっと購入。
今のところ一回戦闘しただけ、大体4日程度しか向こう時間で経過してませんが。
ただ、GPMの正当な続編だなーという感じは漂ってる。
レスポンスの遅さとかなんだかんだいって粗いCGとかうそ臭さ丸出しの台詞とか。
で、今回は戦闘の変化がかなりのもので、巷ではジオニックフロントっぽいといわれてるわけですが、マジでそんな感じ。
スピード感にかけて迫力も乏しく操作性もそれほどよくないのですが、新しい試みという意味では面白い。
面白くなってくるとしてもたぶん向こう時間で2週間ぐらいはやってからのことだろうから、とりあえずこっち時間で3日ぐらいの間はダラダラと楽しみたいと思います。

それはさておき、最近時間が全く足りません。
視れてないテレビ番組が合計10時間以上軽くあるし、積み本(しかもなるべく早く読む必要に迫られているもの限定)が気づけば30冊超えてるしクリアすべきゲームも多々あるし仕事のほうの勉強もしなきゃだめだし。無論プライベート最優先でなるべく片付けていってるのですが、問題をクリアするより早く更に優先すべき次の問題(新刊とか)が降ってくるのでどうしようもありません。でもま、自分で蒔いた種なのでちゃんと収穫しますけど。