このところの買い物のこと

この数日結構異常なペースでいろんな物を買いあさっている。
一昨日は、まあ買い続けているコミックが一気に出たから仕方ない。
昨日はなんとなく限定版のシャナ二巻が欲しくなってしまったので、折角だからと一巻も買っただけの話。
ちなみに想像以上に良い出来だったので後悔はしていない。まあシャナの性格の設定がなんか違うじゃないかなーと思わないでもなかったが可愛いし。ついでにおまけの小冊子の出来も良し。メインともいえる鎌池さんの短編はまだ読んでないけど。
で、今日はぷよぷよふぃーばーのPC版を付属のサターンコントローラー目当てに買ってみた、といっても購入手続きは一昨日なんだが。
久々にぷよぷよに勤しんでみると難易度普通のステージ7程度でコンテニューしちまった自分にがっかり。
システムにかなりの変化があったとはいえ、自力で組めるのが4連鎖までという現状なら、まあ仕方ないか。
ダラダラと適当に腕を磨いてからネットモードも楽しむ予定。

ま、そんな感じ。