今日のこと

今日朝おきた時点で立てた目標二つ。
①大神クリア
②買えてない小説購入

ということで朝から昼間での間で『大神』を一気にクリア。
詳細は下に感想かいてるので略すが、冗談抜きで久々にマジで泣いた。
これほどゲームで感動したのはいつ以来か記憶にない、まさしく神ゲー。

で、その後わざわざ遠くの本屋に小説買いにサイクリング。
帰宅後やることなくなったのでとりあえず買ったの全部読んでみた。
二つは良作一つは微妙。

その後、というかその前にはハルヒ12話とラグーン11話とホスト部11話を視聴。
世間で散々騒いでるので深くは語らないが、ハルヒにはマジで感動した。
テレビアニメシリーズの限界を絶対に超えちまってる出来に正直京アニの正気を疑ったぐらいだったり。

そんな一日。

で、今日の〆に今から久々にNANAのアニメ見ます。
理由はタイトルが『淳子の部屋』だから、以上。

ってやっぱただの総集編っすか。
続けて見たらナナことハチの厄介さがすげぇよくわかるなあ、ショウジ大変だったねえほんと。