アニメってかカテゴリー仮面ライダーにしたほうがよくねーか俺

仮面ライダーカブト 21話』

天道と執事とのプチ料理対決。
勝利は執事のものとなるものの、最終的にはひよりがいいところを持っていく羽目に。
で、次回予告から察するになんかひよりがメイド服を着込むようです。
個人的には最低最悪な接客態度をしておきながら、ひよりがおいた皿の位置を執事が定まった場所に戻そうとするのを食い止めるところがツボりました。後その直後のすっげぇ冷たい目。

物語的には次のライダー候補の試験受けたり廃工場に無謀に突撃したり擬態されて命狙われたりと、相変わらず加賀見のまぬけっぷりが輝いたぐらい。次回で変身だろうか。

毎度のお楽しみの次回もお楽しみのコーナーでは名前知らんが眼鏡の上司による『マスコットライダー計画』とかいう素敵な名称が聞けたのが笑えた。