ゼロの使い魔

先月半ばに唐突に読み出して即座にはまった『ゼロの使い魔』シリーズですが、現在メディアミックス真っ最中です。
とりあえず明日創刊の雑誌で漫画版が連載開始、んでそのうちアニメがスタート。
漫画版の方は絵柄がボチボチ好みな感じなので一応追う予定。
で、問題はアニメ版のほうのキャラデザ。
他のキャラはいいとしても、肝心のヒロインがすげぇ微妙。
なんか目がでかすぎ・・・なのが悪いんだろうか、いやなんともいえないんだがどうにも魅力が感じられん。
動いてみれば大分印象は違うとは思うのだが、声が釘だってことを考えると・・・シャナの悪夢が再びとも。
ということで早速プロモを見て確信した、やはり目がでかすぎる。
まあプロモはプロモでしかないので断言は無理だが。

何気に原作に早くも飽きてきた俺なので、結構不安が残るが、まあ一応楽しみにしようか。