今日の事

昨日かなり空腹な状態で寝たせいだと思うが何故か午前五時にすっきりと目が覚めた。
漫画でも読んで時間を潰そうか、とも考えたが多分それしたら昼ぐらいに眠気のピークが来て大変なことになると判断したので頑張って二度寝、をするものの一時間後に目が覚めたので最終的には三度寝までする羽目に。
7時過ぎに本格的に起床、朝飯軽く食ってから『モンキーターン』を読みふけってみる。
その後サイクリングしたり古本屋いったり。
で、帰宅後再び漫画読んでから久々にランニング。
かなり落ちてる体力に失望しつつも、まあ適当に流して終了。
1時間後には筋肉痛がきた俺の肉体に乾杯。

その後は小説一冊読んだら今になったのでもう寝ます。