『SAW』

SAW ソウ DTSエディション


二人の男が密室に閉じ込められ、制限時間以外に一方が一方を殺害しなければその家族が殺される。
書いてみると単純な話なんだが一応これが物語の全てっちゃあ全てなので察してくれ。

とりあえずさっきも書いたようなことなので申し訳ないがこの映画は傑作だ。
一日に二本も傑作映画が見れるたあ人生も捨てたもんじゃねーなあ、といいたくなるほどに満足した。
この映画に関する問題としては場面変更の多用に伴い今のシーンは時間軸的にどこに対応するのかってのがわからなくなってくるところと、各登場人物の危機感っつーか必死さが足りないことぐらい。撃てばかなり早期に解決してたぞあれ。

ま、御託はおいといて、とりあえず見れ。

(☆☆☆☆☆)